歌手ヒョリンが、戦慄のステージで唯一無二のアーティストの帰還を知らせる。
ヒョリンは3日午後6時と4日午後5時にyes24ライブホールで単独コンサート「HYOLYN 2022 CONCERT 'iCE'」を開催し、これまで積み重ねてきた音楽的スペクトルの総集編を披露する。
2018年の単独コンサート「True」に続き、4年ぶりに2回目の単独コンサート「iCE」を開催するヒョリンは、現場を戦率と感動で彩る舞台を予告した。
今回の単独コンサート「iCE」は、ヒョリンとファンに特別な意味がある。すでに「ソロアーティスト」の頂点に立ったヒョリンだが、これまで様々な音楽的な試みはもちろん、WATCHA(ウォッチャ)の「Double Trouble」や、Mnet「QUEENDOM2」で着実に拡張してきた音楽的スペクトルを4年ぶりにファンに直接披露する場であるからだ。
コンサート前に所属事務所を通じて「舞台とは存在のための理由であり、アイデンティティを求めるひとつの装置だ」と明らかにしたヒョリンは、久しぶりのコンサートでファンと会うため、コンサートの全般的な演出および編曲、パフォーマンスなどすべてにおいて積極的に参加し、さらにヒョリンらしいステージを構成した。加えて「一般大衆に『ヒョリンはコンサートでライブを聴かなければならない』ということを感じさせてあげたい」という堂々とした抱負を明らかにした。
特に今回のコンサートは、ヒョリンのパフォーマンスとボーカルが全曲ライブバンドのセッションと結合した会場を圧倒するサウンドと舞台演出で、これまでどこでも見られなかった歴代級のステージの饗宴で現場を掌握する覚悟だ。また「Double Trouble」で縁をもったキム・ジュンスがゲストとして出演する。