歌手ソンミの治したい癖とは?ヒョリン(元SISTAR)も共感

ソンミが鼻をほじる癖を治したいというとヒョリンが大きく共感した。

去る21日、YouTubeチャンネル「Mobidic」では「ソンミのショー!タビュー」1話が掲載された。ゲストには「NO THANKS」でカムバックしたヒョリンが出演した。

この日、治したい癖について聞かれるとソンミは「鼻をほじること」と答えた。するとヒョリンは慌てることなく「どうやってほじるの?かなり深く?」と真剣に聞き、爆笑させた。

ヒョリンは「私も鼻のまわりをこうやってかくことが多い。かゆいじゃない」と口を開いた。

続いてヒョリンは「もちろんカメラに写れば、ちょっと汚く見えると思うけど私たちはよく撮影現場にこういうスタジオを行ったり来たりするからゴミが多くて鼻がすごくかゆい」とし、「深く入れてほじるわけでもなく、鼻のまわりを軽くかくのもやめろだの何だのって言うから」と無実を訴えた。

ソンミが「本当に鼻くそをほじるんじゃなくて、ただ近いところをかいている」と口添えすると、「そう。ただ入り口をちょっと掃除しているだけじゃないの」と共感し、笑わせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.23