歌手ソンミの理想のタイプ?“顔が縦に長い男性”


歌手ソンミが、顔が縦に長い人が理想のタイプだと明らかにした。

29日YouTubeチャンネル「大したものではないけど」には、これまで出演してきた出演陣のビハインド映像が掲載された。

映像では、イ・ヨンジが理想のタイプについて尋ねるとソンミが「本当にないけど」と悩みながら「私は顔が長い人が好きかもしれない」と打ち明けた。

するとイ・ヨンジは「どれくらい?何センチ?ディティールであるほどいいよ」と話し、爆笑させた。

これにソンミはマット・デイモン、ベネディクト・カンバーバッチ、ライアン・ゴズリング、ライアン・レイノルズなどハリウッド俳優の名前を並べた。

イ・ヨンジは「このお姉さん、だめみたい。顔の長さの問題じゃないじゃない。ハリウッドの顔が好きなのね。ひげがないといけないね」と診断した。

ソンミがそうだと認めると、制作陣とイ・ヨンジの目はひげがあるカメラ監督に集まった。

するとソンミは「いや、でもカメラ監督は本当にかっこいい。かっこいいいけど(顔が)ちょっと横にも長い」と拒絶の気持ちを明かし爆笑させた。


WOW!Korea提供

2022.07.30