女優ハン・ジヘ、熱性けいれんで危うかった娘の元気な姿を投稿…「よく遊ぶ娘が帰ってきました」


女優ハン・ジヘが、娘ユンスルちゃんの近況を伝えた。

25日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムに「かわいいスリ。せわしないね。よく遊ぶね。またエネルギーみなぎる娘が帰って来ました。顔色ももどってきました!」として、写真と映像を投稿した。

ハン・ジヘの娘ユンスルちゃんが、明るい姿で飛び回って遊んでいる。最近、ハン・ジヘは娘が高熱で熱性けいれんを起こしたと明らかにして、ネットユーザーを心配させた。

20日、彼女は「小児科へ行くタクシーのなかで、目が白目になって全身が棒のようになりながら震えると、唇が黒ずみ、手足が伸びて意識を失った。119で教わった通りに気道を確保してあげると、幸い唇の色がもどってきて、病院で呼吸がもどってきた」と、危うかった当時の状況を説明したりした。

一方、ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚した。昨年6月、結婚11年目で初めて娘をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.08.25