女優ハン・ジヘ、家がまるで“キッズカフェ”…「本物のおもちゃ掃除機がほしい」週末の日常を共有


女優のハン・ジヘが週末の育児の日常を共有した。

7日午前、ハン・ジヘは自身のインスタグラムを通じて「赤ちゃんチーズをあっという間に全部食べて残念な気持ち」、「掃除が上手な赤ちゃん#おもちゃの掃除機で隅々まできれいに(遊び兼掃除させる本当の掃除機だったら良かったのに)」と映像を載せた。



映像の中のハン・ジヘの娘ユンスルちゃんは、家で楽しく遊んでいる姿だ。 小さな掃除機のおもちゃで熱心に歩く場面が印象的だ。 ハン・ジヘは「おてんば13か月の赤ちゃん」と、微笑ましい母親の心の内を隠すことができずに笑顔が絶えなかった。 木製のすべり台や遊具など、家を埋め尽くしたおもちゃたちの中でも、きれいなインテリアが目を引く。

ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 昨年6月、結婚11年ぶりに娘のチョン・ユンスルちゃんを抱くと、育児の様子を発信して人気を集めている。

WOW!Korea提供

2022.08.07