女優ハン・ジヘ、後姿も愛らしいユンスルちゃん…パパと二人手をつないでどこへ?

女優のハン・ジヘが夫と娘の愛らしいツーショットで近況を伝えた。

10日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーを通じて「姉POS#walkerよちよちかわいいユンスル」という文と共に写真と映像を掲載した。

公開された映像には、ハン・ジヘの夫のチョン・ヒョクジュン検事と娘のユンスルちゃんのツーショットが含まれている。 ユンスルちゃんはパパの手を握って、よちよち歩いている様子。父親の指をぎゅっと握ったユンスルちゃんの小さな手のかわいらしさと、好奇心で周囲を気にしているような雰囲気を醸し出している後姿が見る人を和ませる。

一方、ハン・ジヘは2010年に6才年上の検事と結婚し、昨年6月に結婚11年目にして長女ユンスルちゃんを出産し、話題を集めた。また現在、個人YouTubeチャンネルと個人SNSなどを通じてファンとコミュニケーションをとっている。

WOW!Korea提供

2022.07.10