女優ハン・ジヘ、娘を抱くしあわせいっぱいママ?…ユンスルちゃんもうすぐ満1歳


女優のハン・ジヘが娘の満1歳の誕生日記念写真の撮影現場を公開した。

17日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーに「私が笑っているけど笑っているんじゃない」、「ずっとこうして(ぐずって)いたけど家に帰ったらコンディションが良いです」という文とともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはハン・ジヘの娘ユンスルちゃんの姿が盛り込まれた。 満1歳の写真を撮るために韓服をきれいに着飾ったユンスルちゃんは、何か不機嫌そうにしかめた表情をしている。 それでもかわいくて愛らしいビジュアルが目立ち、見る人たちに笑いを抱かせる。

特に、ハン・ジヘもピンクの韓服を着て端麗で美しい魅力を発散していて、目を引く。

一方、ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 また、2020年12月に結婚10年ぶりに妊娠のニュースを伝え話題を集め、翌年6月23日に長女を産んだ。 また、ハン・ジヘはSNSと個人YouTubeチャンネルを通じて育児の様子などを発信している。

WOW!Korea提供

2022.06.18