女優ハン・ジヘ、検事の夫&愛娘との家族写真を公開


韓国女優ハン・ジヘが、娘ユンスルちゃんのトルジャンチ(満1歳の誕生日)記念写真を公開した。

7日、ハン・ジヘはInstagramストーリーズを通して「愛する娘のトルジャンチ写真。現実とは違い、とてもよく撮れた3人。いつもは、すっぴん。そして伸びたTシャツと短パンの部屋着スタイル。美しい写真をありがとうございます。よく撮れたね、うちのユンちゃんの1歳写真。パパもいい感じに撮れてるよ」というコメントと写真を投稿した。

公開された写真は、ハン・ジヘの娘ユンスルちゃんのトルジャンチを記念して撮影した家族写真だ。ハン・ジヘと夫は、ユンスルちゃんを囲んで笑顔を見せている。幸せいっぱいの家族写真が、ネットユーザーを幸せな気分にしている。

一方、ハン・ジヘ2010年、6歳年上の検事と結婚。その後、2020年12月、結婚10年目に妊娠を発表して話題となり、2021年6月23日、第1子のユンスルちゃんを出産した。

WOW!Korea提供

2022.06.07