女優ハン・ジヘ、ついに公開?…かわいいユンスルちゃんを抱く頼もしい夫

女優のハン・ジヘが夫と娘の日常を共有した。

29日午後、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーを通じて「我が家の言うことを聞かないおチビちゃん(写真では可愛いね…)」と書き込んだ写真を掲載した。

公開された写真には、ハン・ジヘの夫が娘のユンスルちゃんを抱いて道を歩く姿が写っている。 検事の夫は残念ながら顔が隠れていて詳しくは見えないが、娘を抱いている姿が頼もしい。

周囲を見回す好奇心旺盛なユンスルちゃんの姿は、この上なく愛らしい。言うことを聞かない時期だというが、かわいさいっぱいのユンスルちゃんの近況は、ネットユーザーたちを微笑ませる。


一方、ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 また、2020年12月に結婚10年ぶりに妊娠のニュースを伝え話題を集め、翌年6月23日に長女を産んだ。

また、ハン・ジヘは現在、個人YouTubeチャンネルを通してファンたちとコミュニケーションをとっている。

WOW!Korea提供

2022.05.30