チュウォン、“一緒にいる人がいい人なら、どんな大変なことでも耐えられる”

あるライフスタイルマガジンが、Netflix映画「カーター」を通じて強烈な演技を披露した俳優チュウォンのビジュアルグラビアを公開した。チュウォンは短いヘアスタイルにたくましい体型、激しいアクション演技で「カーター」を通じて変身に成功した。グラビアでも彼は柔らかさと強烈さを同時に見せた。
続くインタビューで「カーター」の誕生過程についてチュウォンは、「監督が私に多くの可能性を与えてくれた。短いヘアスタイル、タトゥー、声のトーンなどの要素も監督と緊密にコミュニケーションをして見つけた」と話した。また「演技をする立場で変化を受け入れられなければ、画面で気配が感じられるしかない。しかし、私はこの変化自体にときめく方だ」と話した。彼が「カーター」にどれだけ深く入り込んだのかが理解できる部分だ。



チュウォンは撮影時の突発的な状況でもメンタルがしっかりしていることで有名だ。それにもかかわらず、大変な状況が迫ったときに自身を支えてくれるのは「人」だという。「作品がうまくいったとき、それはスタッフ全員の労苦によるものだ。一緒にいる人がいい人なら、どんな大変なことでも耐えられると確信している。最近は良い先輩になる方法についてたくさん悩むようになった。いったん後輩たちが感じるのに、あまり難しい人ではなかったらいいと思う」と語った。
一方、チュウォンの強烈な演技が際立つ映画「カーター」は、現在Netflixでサービス中だ。チュウォンの写真は「Singles」9月号と「Singles」のウェブサイトで見ることができる。

2022.08.24