「取材レポ」ソン・スンヒョン(元FTISLAND)、ドラマ「おお、僕のアシさま」上映&トークイベント開催!”桜の木の下のシーンが綺麗で印象的。何をしたかは想像に任せます(笑)”

お気に入りのシーンについて聞かれると「桜の下で撮影したんですけど、綺麗なピンク色の桜の木の下で撮影したとき、モニターを見ながらめっちゃ綺麗なシーンになっていました」と話し、そのシーンについては「桜の下で何かをします…(笑)。でも深いスキンシップじゃないです。想像に任せます(笑)」と伝え、作品への期待を高めた。

男性同士の恋愛ストーリーということもあり、撮影現場は男性が多かったとのこと。男性ばかりの撮影現場について「(ほぼ)全員男で、(共演者は)僕より年も下だし、楽しく気楽に撮影しました。相手役のキャラクターは素っ気ない感じですが、現場では『お兄さん~』と可愛い感じで接していました」と撮影現場の雰囲気を伝えた。相手役の新人俳優コ・チャンビンは181cmのソン・スンヒョンよりも背が高いため、見上げることが新鮮に思えたのか「めっちゃ高くて…、ドキドキしました(笑)」と冗談交じりで話し、会場の笑いを誘った。

初めてのジャンルに挑戦したことで良い経験になったと話すソン・スンヒョンだが、今回の作品を演じながら心配事もあったようだ。彼は 「やっぱり僕は女性が好きなんだなって思いました(笑)。正直ちょっと心配しました。(相手を)好きになっちゃったらどうしようって(笑)」と告白し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

また、トーク以外にもサイン入りのドラマのスチール写真を抽選で3名にプレゼントしたり、フォトタイムを設けたり、ドラマOST曲「僕たちの仲」が初披露したりと、ファンたちを大いに喜ばせた。

最後に彼は「体が一番大事な時期だと思います。コロナはうんざりですね。心配したんですけど、たくさん来てくれて本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。
イベント終了後にはサプライズのハイタッチ会が行われ、来場者1人ひとりとハイタッチをして幕を閉じた。
取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

【公式ファンコミュニティ『ソン・スンヒョンオフィシャルファンサイト』】
金額:月額500円
入会URL:https://fanicon.net/fancommunities/4544

【Fanicon概要】
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ「Fanicon(ファニコン)」
Faniconは、アイコン(アーティスト、俳優など)の活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制ファンコミュニティプラットフォームです。
アイコンは、アプリ内限定のライブ配信、グルチャ、トーク機能などでファンと盛り上がることができることに加え、ファン同士も繋がることが可能な、ネットワーク効果のあるアイコンとファンの為のサービスを提供しております。
公式ページ:https://fanicon.net/icon

関連記事

2022.08.18