元FTISLANDのソン・スンヒョンがファンにあいさつをした。
ソン・スンヒョンは20日、自身のSNSを通して日本語の長文と数枚の写真を公開した。
公開された写真には約3年ぶりに除隊後初の来日はもちろん、6月18日(土)に東京・こくみん共済 coopホールでソロになって初の単独ファンミーティング「SONG SEUNG HYUN FANMEETING 2022 <Now With You>」を開催した様子やタワーレコードでのイベントの様子が盛り込まれている。
全く月日を感じさせないソン・スンヒョンのスタイリッシュな姿が視線を集める。
公開された文には日本語で「グループから離れ単独来日イベントを開催し、日本来日今回は13年を共にしたグループから脱退してこのように一人で舞台に立つことになりました。とてもぎこちなく緊張もしたりして心配でしたが、時間経つのが速いもので、いつのまにか通り過ぎてしまったことを最近になって実感しております。長い間、共に乗り越えてきたグループとバンドを離れることは、経験したことのない辛さで大変難しい決断でした。
人生を歩んでいく上で、誰にも話せず胸にしまって乗り越えなければいけない状況があることを、すでに経験済みの方もいらっしゃるかもしれないし、またはこれから経験される方もいらっしゃることと存じます。
今はみんなが異なる道を歩んでいますが、離れているけど彼らを心から応援しながら誰よりも幸せになることを祈っております。
私は自分の幸せを見つけるために新しい会社とも縁ができて、自分の感情と心にすなおになれて、集中して心の治療も専念できたきっかけにもなりました。
メンバーとして一緒にいるわけではありませんが、これまでの大切な思い出を全員が忘れず、心に刻んで、その幸せな思い出を
より良いエネルギーに切り替えて皆様にお返ししたいと存じます。
新しい私の将来を応援してくださる皆さまに心から感謝し、より素敵なアーティストになれるよう努めてまいります。ありがとうございます。」と素直な心情を伝えた。
一方、日本で初の単独ファンミーティングを開催したソン・スンヒョンは「新しいドラマ、音楽、いろんな活動をするので期待してください」と、通訳を介さず、一生懸命日本語で自分の気持ちを伝えた。来日イベントには2019年にFTISLANDを離れ、俳優・歌手として新たなスタートを切ったソン・スンヒョンを応援しようと、多くのファンが駆けつけた。