「個別インタビュー」ソン・スンヒョン(元FTISLAND)、30代「努力し続け、どんな役でもうまく演じることができる、俳優になりたい」

Q. 8月には誕生日を迎えて30歳になりますね。どんな30代になりたいですか?
スンヒョン:30代になったからと言っても、特に変わらず…、今の気持ちのまま努力する俳優になりたいです。20代で他の部分で努力をしたのであれば、30代では自分のために努力をしていきたいと思います。大きなことを望みはしません。たゆまず努力した分、それが自分に返ってくれば良いですね。後悔はしたくないので…、あとになって残念な思いはしたくないので、努力し続ける俳優になりたいです。そして、どんな役でもうまく演じることができる、いろんな役をこなせるような俳優になりたいです。
Q. 休みの日はどのように過ごしていますか?
スンヒョン:友達と会って美味しい食べ物を食べることもあるし、おうちでゆっくりドラマや映画を観ながら休むことが多いです。あとはお酒を飲んだりして過ごしています。

Q. 夏休みがもらえたら何をしたいですか?
スンヒョン:海に遊びに行きたいです。何も考えずに海を見たいです。広い海を見ていると、何か悩み事があったとしても、大したことじゃないなって思えるので、海を見るのが好きなんです。江原道(カンウォンド)の海が好きで、静かな海より荒波の波しぶきを感じられる海が好きです。
Q. ファンクラブではそんな姿を見せたいですか?
スンヒョン:いろいろな姿…。「スンちゃんは常に努力して、成長しているね」と思っていただける姿を見せたいですし、ファンの皆さんとコミュニケーションを取れるような機会がたくさんあればと思います。

Q. ファンの皆さんと一緒にやってみたいことは?
スンヒョン:今回のようにファンの皆さんにご挨拶出来ること自体も感謝していますし、今日のように上映会できることも感謝しています。ファンの皆さんと一緒にいれるだけでありがたいことですが、一緒にやってみたいことは…外で一緒にお酒を飲むことはできませんよね…(笑)。
Q. 今後の活動計画について教えてください。
スンヒョン:今回は「おお、僕のアシさま」のイベントで日本に来たんですけど、ドラマを観た感想を聞きたいですし、また一緒に最後まで観たいですね。「どうでしたか?」とか「楽しかったですか?」とか、直接聞きたいです。でもそれは次の機会になりますよね。僕のことを知っているファンは僕がいつも努力していることを知っていてくれていると思います。どんどん大きくなって、もっと良い姿を見せたいと思います。
Q. 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
まず、体を大事にしてください。次に会う時間まで元気でいてください。いろんな姿を見せるために、ずっと韓国で頑張っているから、もっと成功して、日本に戻って笑顔で会いたいです。
取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

【公式ファンコミュニティ『ソン・スンヒョンオフィシャルファンサイト』】
金額:月額500円
入会URL:https://fanicon.net/fancommunities/4544

【Fanicon概要】

“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ「Fanicon(ファニコン)」

Faniconは、アイコン(アーティスト、俳優など)の活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制ファンコミュニティプラットフォームです。

アイコンは、アプリ内限定のライブ配信、グルチャ、トーク機能などでファンと盛り上がることができることに加え、ファン同士も繋がることが可能な、ネットワーク効果のあるアイコンとファンの為のサービスを提供しております。

公式ページ:https://fanicon.net/icon

関連記事

2022.08.17