ナム・ハンジュンの「ツンデレ」魅力!(16話)
16話の放送でナム・ハンジュンは、イム・ゴモがコプリの秘密が込められたハン・ジェジョン(ソン・ジェリム)のファイルを持っているという事実を知った。彼はファイルを手に入れるために自身の逮捕を阻んでほしいというイム・ゴモの提案を受け入れ、警察署で平然と計画を明らかにしハン・ジェヒの怒りを沸き立たせた。
しかし厚かましい態度もつかの間、ナム・ハンジュンはハン・ジェヒに「一緒に証拠毀損しようと言おうか。あなたは刑事で怪我をすることはわかりきっているのに、そんなことができるか」という本音を見せ彼女を心配をした。 また、彼は捜査課7チームに「許しがたいだろうが、コプリを捕まえることができるようもう一度チャンスをくれ」と切実に頼み、結局説得に成功した。ソ・イングクは冷たい外面とは異なり、誰よりも暖かい内面を持つナム・ハンジュンの「ツンデレ」な魅力を具現化した。
制作スタッフは「このように代替不可能で最強な演技力で没入させる『魅力キャラクター』ナム・ハンジュンを誕生させたソ・イングクが最終回まであと2話を残し、今後どんな活躍を披露するのか、最後話がより一層気になる」と伝えた。