【公式】女優パク・ウンビンの所属事務所、「ファンミーティングチケットの不正取引を確認」…強制キャンセル対応も


女優パク・ウンビンの所属事務所が生涯初のファンミーティングの不正チケット取引に対して強硬対応を示唆した。

12日、パク・ウンビンの所属事務所ナムアクターズ側は、公式SNSを通じて「2022 パク・ウンビン 1st FAN MEETING ウンビンノート:空(斌)白」のチケットが、個人SNSと他取引サイトで販売する状況を確認した」とし、「ファンの皆さんは何卒、個人間の直接取引により被害に遭わないよう注意をお願いする」と呼びかけた。

さらに「不正な方法の前売りの件について事前通告なしに強制取り消し処理を行う予定なので、ファンの皆さんが必ず公式前売り先でのみ予約できるように協力してほしい」と強調した。

パク・ウンビンの初単独ファンミーティング「2022 パク・ウンビン 1st FAN MEETING ウンビンノート:空(斌)白」は9月3日午後4時、誠信(ソンシン)女子大・雲庭(ウンジョン)グリーンキャンパス大講堂で行われる。今回の公演のタイトル「2022 パク・ウンビン 1st FAN MEETING ウンビンノート:空(斌)白」は、彼女が作品を準備する時、作品とキャラクターについて自身だけの思いをつづる「思考ノート(キャラクターノート)」のようにファンたちとの初の出会いを記録しておき、長く記憶したいという意味。

副題である「空(斌)白」は、パク・ウンビンにファンたちは離そうとしても離せず、パク・ウンビンをよりいっそう輝かせ満たしてくれる存在であることを意味し、ファンミーティングに特別さを加える。特に、パク・ウンビンの漢字名「輝くビン(斌)」を使用し、「ファンたちとの出会いはパク・ウンビンにとって最高に輝く瞬間」という意味を内包し、ファンたちへのパク・ウンビンの温かな真心を伝える。

一方、パク・ウンビンはENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演し、シンドローム級の人気を集めグローバルな関心を得ている。

WOW!Korea提供

2022.08.13

blank