「バラコラ」俳優イ・ジョンジェ×チョン・ウソン、「チプサブイルチェ」で乱闘劇⁉ イ・スンギに「ジュンギさん」と名前呼び間違えも!

イ・ジョンジェがイ・スンギを「ジュンギさん」と呼び間違えてしまったのだ。すかさず、「僕、スンギですよ!それなら僕の代わりにソン・ジュンギをキャスティングしてください」とご機嫌斜めになるイ・スンギを必死になだめた。さらに、ヤン・セヒョンがアドリブで、チョン・ウソンにも襲い掛かると、そこにイ・ジョンジェも乱入し、ヤン・セヒョンにチョークスリーパーをかけるという乱闘シーンにまで発展。ドタバタコント(?)に付き合うノリの良さを見せ、笑いを生み出していた。

また、お互いの出演作品を当てるゲームでは、イ・ジョンジェが名ゼリフなど言葉で説明するのに対し、チョン・ウソンはなぜかジェスチャーのみで説明。やり方は違っていたが、2人ともほぼ正解を当て、何よりも楽しそうだったのが印象的だった。

ほかにも、2人がよくデリバリー注文するというメニューで昼食タイムのとき、イ・ジョンジェはみんなのゴミを集めたり、チョン・ウソンは気付けば、「チプサブイルチェ」メンバーたちに一人ずつ質問を投げかけ、その姿がまるでトーク番組のMCのようだったりし、甘くスマートな一面も見せていた。
このイ・ジョンジェ&チョン・ウソン編は次回も続き、2週連続放送となる。なお、この日の視聴率は3.8%(ニールセンコリア調べ、全国基準)で、決して良いとは言えないが、映画「HUNT」は8月10日(水)に公開が始まり、さっそく公開初日約21万人を動員。ボックスオフィス1位を獲得し、好調なスタートを切った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.11