<トレンドブログ>「WEi」、きょう(11日)「Youth」で日本正式デビュー…さわやかなエネルギー伝える


グループ「WEi」が、日本にさわやかエネルギーを伝えました。

「WEi」は11日正午、韓国と日本をはじめとする各種グローバル音楽プラットホームを通じて日本デビューアルバム「Youth」をリリースしました。

「Youth」は、青春という単語で描かれる姿を「WEi」だけのさわやかなエネルギーで表わしたアルバムです。 青春だけが持っている純粋さと彼らが夢見るきらびやかな一時をさわやかな夏感性で描き出しました。

タイトル曲「Maldives」は、自由と幸せに満ちた場所で夢見る、理想のひとときを描いたディスコハウスジャンルのナンバーです。 ギターからドラム、ピアノに達する多彩な楽器セッションの幻想的な調和が、海辺にバカンスに行ったように楽しいムードを高めます。

この他にも、昨年6月に発売されて暑い夏にリスナーたちからたくさんの愛を受けた「IDENTITY:Action」のタイトル曲「BYE BYE BYE」と収録曲「RUi」の日本語バージョンも収録されています。

WEiは「BYE BYE BYE(Japanese Ver.)」を通じて不安と束縛から解き放たれ、本当にやりたいことを探して旅立つ勇気と覇気を歌っています。 「RUi(Japanese Ver.)」を通じては、RUi(ファンクラブ名)に対する感謝の気持ちを伝え、好評を得ています。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.11