「バラコラ」俳優イ・ジョンジェ×チョン・ウソン、「チプサブイルチェ」で乱闘劇⁉ イ・スンギに「ジュンギさん」と名前呼び間違えも!

俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが2人揃って、8月7日(日)に放送されたSBS日曜バラエティ「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)に“師匠”として登場した。
イ・ジョンジェの映画監督デビュー作で、イ・ジョンジェとチョン・ウソンがW主演を務め、映画「太陽はない」以来23年ぶりに共演した話題作「HUNT」の宣伝のためだ。「チプサブイルチェ」には番宣ゲストが来るイメージがあまりないので、意外な気もしたが、イ・ジョンジェはこの番組を第1話から見てきたぐらい好きな番組だそうで、チョン・ウソンは“師匠”ゲストということにためらったが、イ・ジョンジェと一緒なら、と今回の出演に至ったそうだ。

この大物2人の出演に興奮していたのは、むしろ番組側の方だった。レギュラー陣のヤン・セヒョンは前日眠れなかったとし、ウン・ジウォン(SECHSKIES)も普段、誰かにビビるということはないが、自分の世代のトップスターが、しかも2人一緒にいるので緊張すると話し、いつもとは違う様子。それに、いつもは収録現場に来ないというSBSバラエティ局の偉い人(本部長と番組チーフプロデューサー)まで来ていたのだ。こういうところは、日本も韓国も同じだ。

そんな中、イ・ジョンジェとチョン・ウソンは「HUNT」の制作エピソードなどを語るトークや、2人の仲を証明するゲームなどを展開。映画のエピソードトークでは、チョン・ウソンがイ・ジョンジェからの出演オファーを4年間で4度(1年に1回ずつ)断ったが、「後悔のない挑戦はやってみる必要がある」と思ったそうで、ようやく出演を受諾したことを明かした。

イ・ジョンジェはチョン・ウソンをキャスティングするため、カッコいいシーンは全てチョン・ウソンに譲ったと冗談ぽく話していたが、2人が対峙する階段でのアクションシーンをこの日、「チプサブイルチェ」メンバーで再現。イ・ジョンジェが演出し、イ・スンギとヤン・セヒョンが演じることになったが、ここで面白いハプニングが続出した。
(2ページに続く)

関連記事

2022.08.11