チョン・ウソン VS イ・ジョンジェ、ビジュアル対決の結果は?...“謙虚に受け入れる”「チプサブイルチェ」

俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェが対決することになった。
14日夕方6時25分に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り(以下、チプサブイルチェ)」では、チョン・ウソンとイ・ジョンジェの登場が描かれた。


この日の放送でメンバーたちは「ふたりが設立されたアーティストカンパニーがもう6年になったが、毎日出勤するのか」と尋ねた。イ・ジョンジェとチョン・ウソンは「毎日出勤する」と答えて注目を集めた。続いてメンバーは、ふたりのうち誰が事実上の権力者かと尋ねると、イ・ジョンジェは「垂直的な関係というよりは水平的な関係を強調する」と話した。


その後、職員が作成したアンケート調査の結果が発表された。最初に「ふたりのうち実物がもっとイケメンな上司は?」というアンケート調査の結果が公開された。イ・スンギは「3票差で勝者が決定した」として、勝者はチョン・ウソンだと明らかにした。続いてヤン・セヒョンが「職員の20人中11人が投票を棄権した」と話した。
これを聞いたイ・ジョンジェは「職員たちは今どこに行ったのか」としながらも「謙虚に受け入れる」と話して笑わせた。

2022.08.15