「チプサブイルチェ」のイ・ジョンジェ、ピンクスーツにパールのネックレス…年を取ったら派手好きに


イ・ジョンジェ、チョン・ウソンが華麗に登場した。

イ・ジョンジェのプロフィール

7日オンエアのSBS「チプサブイルチェ」でメンバーたちはイ・ジョンジェとチョン・ウソンの事務所を訪ねた。ここでイ・ジョンジェはカメラを見ると喜び「ここで撮るの?」と聞いた。

イ・ジョンジェはピンクのスーツとパールのネックレス姿で登場した。これにチョン・ウソンは「見慣れてる色合いだからいいんだけど、ネックレスは狙ってつけたな」と話した。

ヤン・セヒョンは「僕がこれまで見てきたなんかで一番大きい真珠のネックレスだ」とイ・ジョンジェのファッションに感嘆した。これに対しイ・ジョンジェは「年を取ったら派手すぎになった」と答えた。

WOW!Korea提供

2022.08.07