<トレンドブログ>俳優チョン・ウソン、“メントス盗難事件”を謝罪…“連絡ください”


俳優のチョン・ウソンが、“メントス盗難事件”について謝って、該当ファンを探そうと乗り出しました。

8日、チョン・ウソンの所属事務所アーティストカンパニーの公式インスタグラムには、「メントスの主人を探しています」というコメントと共に短い動画が投稿されました。

動画の中のチョン・ウソンは「『HUNT』のテグ(大邱)舞台あいさつの時、あるファンと握手をしたらメントスを握ったまま私の手を握るので、私にくださるものだと思って『ありがとうございます』と、ポケットに入れてきた。 ところがそうではなかった」としながら、「不本意に“メントス盗難事件”を起こしてしまったが、謝罪申し上げます」と、頭を下げて笑いを誘いました。

先立ってあるオンラインコミュニティ掲示板には、「チョン・ウソンさんが私のメントスを持っていった」という題名で「HUNT」大邱での舞台あいさつ中に、ファンのメントスを持っていったチョン・ウソンのエピソードが公開されてネットユーザーたちを笑わせました。

一方、チョン・ウソンが出演する映画「HUNT」は、10日に公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.08

blank