BTS(防弾少年団)ジン、有名ゲーム会社に入社!?社員証にもARMYへの愛情たっぷり

BTS(防弾少年団)ジンがユニークな写真を公開した。

ジンは6日、自身のインタスタグラムに「大企業に入社」という文と1枚の写真掲載した。写真にはNEXONと書かれた社員証のようなものにジンの姿が盛り込まれている。ジンはぬいぐるみを抱えながら、右手には「ARMYサランへ」と書かれた紙を手にしている。ジンのファンへの溢れる愛情が見る人を笑顔にさせる。

これは、ジンがNEXONが開催した「シンフォニー・オブ・メイプルストーリー」オーケストラ公演を見に行った際にイベントとして社員証を作ったものと見られる。

これに先立ち、映画「Hunt」に出演する俳優チョン・ウソンがインタビューでジンについて言及し、話題を呼んだ。

チョン・ウソンは「ちょっと前にBTSのジンさんに会う機会がありました。互いに『ジン会長』『チョン会長』と呼び合いました」とし、「『時間があったら映画を見てほしい』と言うと、(ジンさんが)『もちろん見ないと』と言ってくれました。そして映画を見た後『私が演技をすることになったらチョン会長のようにやらないと』と言ってくれました」と話した。

続いて「愛嬌がある後輩です。チュ・ジフンさんもそうですが、(ジンさんは)とても口が達者だと思います。いつかチュ・ジフンさんとジンさんを会わせてみたい」と言い笑いを誘った。

2022.08.06

blank