<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「ポロラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)」と最もよく似合う人物に選ばれる

BTS(防弾少年団)ジンが、「ポロラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)」と一番似合う人に選ばれました。
ジンは、22日から28日まで「Exiting DC」で行われた「ポロラルフローレンの広告と最もよく似合うスター」で1位に選ばれました。
ジンは総投票数54万943票のうち88.13%(48万411票)を記録して圧倒的な支持で1位を獲得しました。
ジンの魅力キーワードとしては「カッコイイ」(67%)、「輝く」(15%)、「ビジュアル」(12%)などを挙げました。


「ポロラルフローレン」はこれまで、広告でプレッピールックを盛り込んで落ち着いて豊かな雰囲気の男性グラビアイメージを完成してきました。ジンはこれらのイメージに最も適していると判断されたものです。ジンも普段は「ポロラルフローレン」の様々なアイテムを着用してブランドへの愛情を見せてきました。
ジンが属するBTSは10日、アルバム「Anthology」とタイトル曲「Proof」を発売します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.31