【全文】入隊中の「ASTRO」MJ、部隊へのいたずら電話多発で体調崩す…事務所側が法的措置を警告


ことし5月9日に軍入隊した韓国ボーイズグループ「ASTRO」メンバーのMJが、訓練所にかかってくるいたずら電話で体調を崩しているという。

これに対して所属事務所は法的措置を取ることを警告した。

31日、所属事務所のfantagioは「ASTRO」の公式ファンカフェに「MJの訓練所へのいたずら電話に関する案内」というタイトルの文章を掲載した。

以下、fantagioが掲載した文章全文。

こんにちは。
Fantagioです。

今月9日から軍服務を始めた「ASTRO」MJを応援してくださるファンの皆さんに感謝いたします。

最近、MJの軍部隊でいたずら電話をかける事例が増えています。用のないいたずら電話はMJの訓練に大きな支障をきたしています。

またいたずら電話は処罰の対象であり、軍部隊へのいたずら電話はさらに厳重に処罰される対象となります。

MJの円滑な軍服務のため、いたずら電話は謹んでいただけるようお願いします。この公知以降にもいたずら電話が続く場合、法的手続きを踏むことがある点を参考にしてください。

弊社はこれからもMJの円滑な軍服務のため、多方面で最善を尽くしていきます。

WOW!Korea提供

2022.05.31