<トレンドブログ>「ASTRO」MJ、ソロデビュー成功的…「ミュージックバンク」


グループ「ASTRO」のMJ が、「Get Set Yo」でソロ初のデビュー舞台を成功的に終えた。

MJは5日、KBS2TVの「ミュージックバンク」で初のソロデジタルシングル「Happy Virus」のタイトル曲「Get Set Yo」の舞台を初公開しました。

この日MJは、ダンディーなピンクカラーのスーツ姿で舞台に登場、華麗なビジュアルで視線をひきつけました。

MJは、非対面時代に息苦しさを感じる視聴者たちに「Get Set Yo」の舞台で楽しさをプレゼントしてトレンディーな舞台を繰り広げました。

MJは、「Get Set Yo」の歌詞に合わせて両腕を大きく活用するシンプルなパフォーマンスを見せ、簡単にまねることができるポイント振りつけで、“MJ世代”の幕開けを知らせました。

特にMJの舞台には、フィーチャリングで参加したトロット神童キム・テヨンがサプライズ登場しました。 MJは、キム・テヨンと共にかわいいパフォーマンスを見せて気分のいいエネルギーをプレゼントしました。

MJの新曲「Get Set Yo」は、“調子”と“鼻息”を配達するという独特のコンセプトをポジティブエネルギーで表わした曲です。

MJは、多様な音楽放送とコンテンツを通じてファンたちとの出会いを継続します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.06