<トレンドブログ>女優パク・ミニョン、ジュエリーグラビア公開…“優雅なビジュアル”


女優のパク・ミニョンが、ジュエリーブランドJ.ESTINAとファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」とともにしたグラビアを公開しました。

グラビアは、“Art Of Giving”をコンセプトで今年一年苦労した私のためのプレゼントを提案する堂々と優雅な女性の姿をJ.ESTINAのハイエンド ライン ジュエリーとともに洗練されたスタイリングで表現しました。

グラビアの中のパク・ミニョンは、深みのあるまなざしと共に明るく輝くダイヤモンドジュエリーをマッチして優雅なルックを完成しました。

彼女が着用した“MARIEBEL”は、J.ESTINAのニューシグニチャーであるペアシェイプを立体感あるケージ形態で実現したコレクションで、ダイヤモンドをメインにセッティングして華麗な美しさをプレゼントします。

モダンなルックに“J e’ te”チェーン リンク ネックレスとバーシェイプネックレスをレイヤードして高級感を加えました。

“J e’ te”は、コンテンポラリーな感性のコレクションでハイエンド感覚が際立ったボルドーなデザインを加えてフォーマルなルックにポイントアイテムに適しています。

彼女が着用した“WHITEMOND”は、J.ESTINAだけの100面カッティング プレミアム ストーンをセッティングしたカジュアルラグジュアリーラインで、単独でシンプルに演出したりレイヤードした果敢で華やかなホリデームードを演出することができます。

J.ESTINAとパク・ミニョンが共にしたホリデーグラビアと映像は、J.ESTINAの公式SNSチャネルを通じて鑑賞することができるし、彼女が着用したジュエリーはJ.ESTINAのショップと公式オンラインモールで会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.06