≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」9話あらすじと撮影秘話…チェ・シウォンの演技へのこだわり、ヘジンとソンジュンに嫉妬するシンヒョク=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、シンヒョクがオフィスでほかの社員たちとピザを食べるシーンから。
チェ・シウォンと出演キャストたちが揃ってリハーサルをしている。監督は「セリフの前から雰囲気を作らないといけないから」と指示を出している。
シンヒョクが入ってくるところから動きを入れつつリハーサルを。そして本番の撮影に入る。

「お~ピザだピザだ!そういえばジャクソンは?もう帰ったのか?」というシンヒョクに「今副編集長の家ですよ。編集長に頼まれて、持っていくものがあったんですよ」とヘジンがソンジュンの家に行ったことをきき、シンヒョクの表情が硬くなる。
撮影が終わると、ピザを食べながら「美味しいな!」と言うチェ・シウォン。そして「もう一回やってもいいですか?」と申し出て、このシーンをもう一度撮影することに。
監督から「シンヒョクの横顔を一回撮らせて」と言われ、チェ・シウォンは横を向く。

2度目の撮影では、より気持ちを作って臨むチェ・シウォン。より自然な演技になるように努力していた様子だ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「‪チェ・シウォンカッコいい」
「チェ・シンヒョクって感じ」
「もっとメイキング動画見たい」
「何度でも見ていたい」
「チェ・シウォンはアイドルというより俳優」

●あらすじ●

「彼女は綺麗だった」9話では、シンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))がソンジュン(パク・ソジュン)からウェルカムプレゼントをもらうヘジン(ファン・ジョンウム)の関係に嫉妬心をメラメラさせる姿が描かれた。

シンヒョクは社員証のケースを首にかけているヘジンに「何だよ、ジャクソン。もう社員証のケースまで高級になったのか。前のジャクソンはどこに行ったんだ?どうして変わってばかりいるんだよ」と言った。ヘジンは「副編集長からもらった」とし、「もう本当の同僚として過ごすことができると思って受け取った」と答えた。シンヒョクは「ウェルカムプレゼント?何だよ、それ」とぶつぶつ言った。

しかしシンヒョクもヘジンのためにプレゼントを用意していた。シンヒョクは「戻ってきたことを熱烈に歓迎する」と言いながら、ウェルカムプレゼントとしてカバンを渡した。「副編集長がくれたつまらない名刺ケースが100個は入る」と、ソンジュンを気にしている様子を見せた。

WOW!Korea提供

2021.11.06