<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「露がぽたぽた」という広告にふさわしい素敵な清純溌溂スター1の位に

BTS(防弾少年団)ジンが、「露がぽたぽた」という広告にぴったりの愛らしいスター1位に選ばれました。
ジンは、5月15日から5月21日まで「Exiting DC」で行われた「露がぽたぽた」という広告にぴったりの素敵な清純溌溂スターは?」というアンケートで輝く1位を獲得しました。


ジンは合計78万5343票のうち、48万5239票を獲得して61.79%という過半数を超える圧倒的得票率で1位に選ばれました。
愛らしいジンの魅力としては、59%で最も多くの支持を受けた「清純な」に続き、「朗らか」23%、「初々しい」11%と現れ、「かわいい」「吸引力」「ラブリー」などが続きました。
ジンは清涼なイメージと高級なビジュアルで、広告やグラビア撮影のたびに演技の専攻者にふさわし多彩な魅力と独歩的なエネルギーを発して眩しい存在感をアピールしています。


人工知能ビッグデータ分析会社である「My Celebs(マイセレブス)」は、集計システムを支援し、直感的にアーティストの人気を見据える指標として活用されています。
ジンが属するBTSは、6月10日にニューアルバム「Proof」の発売を予定しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.23