BTS(防弾少年団)ジン、J-HOPEと仲良しツーショット!…“うちの兄さんタグのやり方も知ってるね!!”


BTS(防弾少年団)のジンが、J-HOPEと一緒に撮った写真を公開した。

21日、ジンは自身のInstagramに特にコメントを付けずに写真2枚を掲載した。 写真には、淡い紫色のシャツを着たジンと、ストライプのシャツにイエローのベストを着たJ-HOPEがサムズアップポーズしている。

この投稿を見たJ-HOPEは、「わぁ うちの兄さんタグのやり方も知ってるね!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥👏👏👏👏👏👏😍😍😍😍🙌🙌❤️❤️」と、コメントを付けた。

先立ってジンは、3月に左手の人差し指の腱の一部が損傷し、手術を受けて保護帯(ギブス)を着用したままアメリカ公演の舞台に上がった。 13日にジンはギブスを外した写真を投稿してARMY(BTSファン)たちを喜ばせた.

また最近ジンのファンの温かい善行も伝えられた。
ホルト児童福祉会は、ジンのファンが「アイドルチャート」を通じて100万ウォン(約10万円)の寄付金を伝達したと19日、明らかにした。

一方、BTSは6月10日、彼らの過去と現在、未来を盛り込んだニューアルバム「Proof」をリリースする。

2022.05.21