BTS(防弾少年団)ジン、ユニークな“ミューバン階段ショット”


グループBTS(防弾少年団)のジンが、ユニークな「ミュージックバンク」階段ショットを公開してARMY(ファン)たちに笑いをプレゼントした。

11日、ジンは自身のInstagramに「ミューバン階段ショット」という文と写真を掲載した。

写真には、KBSの音楽番組「ミュージックバンク」の収録が進行される場所で認証ショットを残そうとするジンの姿が写っている。 ここの階段は、「ミュージックバンク」に出演するK-POPアイドルたちが認証ショットを撮る場所で有名で、SUGAもここで撮った写真をInstagramに投稿した。

ジンは、ルイ・ヴィトンのTシャツにパンツで、ヤング&リッチなワールドワイドハンサムの洗練されたスタイルを誇っています。

ジンは、「ミュージックバンク」の認証ショットとる場所の中の一つである“手すりゾーン”に入ろうとしています。 この場所は、OH MY GIRLのスンヒが中に入って写真を撮って有名になったし、多くのアイドルたちが認証ショットを残す場所になった。 でもジンは、広い肩幅のせいで頭だけ入って笑いをプレゼントした。

一方、BTSは10日、ニューアルバム「Proof」をリリースした。

関連記事

2022.06.12