<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、SUGAの旅行写真にショック?…“なんでこんなに痩せたの”

BTS(防弾少年団)SUGAが、母校ツアーに出かけた近況を公開して話題をよんでいます。
SUGAは6日と7日にわたって家族旅行に出かけた写真を公開しました。
写真のSUGAは「母校ツアー」に行った様子です。故郷の大邱(テグ)の小中学校と高校を訪れたSUGAは、ナチュラルな魅力の写真で存在感をアピールしました。帽子とマスクでも隠せないオーラとスタイリッシュさに加えてスリムな体型も際立っています。


これにジンは「なぜこんなに痩せたの。お小遣いを入金したからご飯を食べろ」というコメントを残したのに続き、「口座を確認したけど入ってなかった」というSUGAの反応に「ごめん」と謝って笑わせました。
一方、SUGAとジンが属するBTSは最近、「2030釜山エキスポ」の誘致祈願広報大使に抜擢されました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.08