BTS(防弾少年団)ジン、イ・ヨンボクシェフとクッキングに挑戦…”ARMYとBTS”(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジンが、イ・ヨンボクシェフと一緒にクッキングに挑戦した。
ジンは13日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に「[BTS VLOG] Jin l COOKING VLOG」というタイトルの動画を公開した。
「デザイン及び字幕: Jin、蜂蜜提供: ソクジンの祖父、場所 & 材料提供: イ・ヨンボクシェフさま」というコメントが加えられた動画には、ジンがイ・ヨンボクシェフのクッキングクラスを訪れる様子が描かれた。ジンは、お土産にワインと祖父が作ったという蜂蜜を持ってイ・ヨンボクシェフを訪ねた。

ジンは、イ・ヨンボクシェフの助けを借りてメンボシャ(エビのすり身をパンでサンドしてあげた中国料理)にチャレンジした。またジンは、油に指を入れて温度をはかるシェフを真似てみなを驚かせた。シェフは「一般人で油に指を入れた人はいなかった」と感嘆した。ジンは食パンを台形にカットしてBTSやARMY(ファンの名称)のロゴを作るなどグループとファンへの愛情を見せた。
完成したメンシャボとジンがプレゼントしたワインでふたりは楽しい時間を過ごした。

関連記事

2022.08.13

blank