<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「STUSSYのTシャツがよく似合うスター」の1位に

BTS(防弾少年団)ジンが、「STUSSY(ステューシー)のTシャツがよく似合うアイドル」で1位に選ばれて人気を証明しました。
ジンは8月14日から8月20日までExiting DCで行われた「STUSSYのTシャツがよく似合う、ヒップでセンスあふれるスターは?」というアンケートで1位に選ばれました。


ジンは総投票数9441票のうち5528票を獲得し、58.55%の圧倒的な得票率で1位に選ばれて熱い人気を見せました。
ジンの魅力としては「素敵」が72%の支持率で1位に選ばれました。続いて「センスある」15%、「ハンパない」7%の順となりました。
ジンは先駆けて行われた8月第1週のアンケートで「髪の毛が良くてシャンプー広告のモデルによく似合うスターは?」というテーマで1位に選ばれたことがあります。


ジンは、Exiting DCで行われた多数のアンケートで1位を占め、Mycelebsが選んだ「6月のアーティスト」「7月のアーティスト」に選ばれ、2ヶ月連続で王座に上がるなど強大なブランドパワーと人気を証明しました。
ジンは「Mycelebsのソーシャル指数でアイドル全体のトップ10」の月間累積ランキングでも、7月に続いて8月現在も着実に1位を占めてグローバルな人気を維持しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.22