俳優カン・テオ、ウ・ヨンウを守ってもあまりそうな肩幅…がっちりしたスタイル


俳優のカン・テオのハンサムなビジュアルカットが公開された。

10日、所属事務所MAN OF CREATIONは公式インスタグラムに「いや、でも本当にイ・ジュノさん見ないでリアルタイム視聴したら、悲しくなるところだった。7時にはNEVER NOW、9時には『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』一緒に見ましょう」というコメントと一緒に2枚の写真が掲載された。

公開された写真にはカン・テオがカメラを見ながら、微笑んでいる姿が写っている。ハンサムなビジュアルはもちろん、広い肩幅までがっちりとした魅力まで披露した。

これを見たネットユーザーたちは「リアルタイム視聴します」、「写真が2枚しかないですね…悲しいです」、「ときめきます」、「見るものが多くて幸せです」などの反応を見せ、応援した。

一方で、カン・テオがイ・ジュノ役で出演中の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は毎週水木、午後9時から韓国のENAチャンネルを通して放送中である。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.10