<トレンドブログ>「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でブレイク中の俳優カン・テオ、始球式認証ショットを公開…素敵ショットにファンざわざわ

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でブレイク中の俳優のカン・テオが、始球式の認証ショットを公開しました。

7日、カン・テオは自身のインスタグラムに「カン・テオ_75テオ KTO_KTユニフォーム」というコメントと共に写真2枚を公開しました。

公開された写真の中のカン・テオは、野球のユニホームを着てりりしさを誇っています。 この日の競技、スウォン(水原)KT WIZパークで行われた「2022 KBOリーグ」KT WIZ対ハンファ・イーグルスの競技で、始球者で招待されて認証ショットを残しています。

広い肩と落ち着いた後姿で、ファンたちの心をときめかせました。 漫画を破って出てきたようなイケメンなビジュアルが、際立っています。

写真を見たファンたちは、実物を見た感想や、ハートの絵文字などで熱い反応を送りました。

一方、カン・テオはドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、イ・ジュノ役を演じ、大きな愛を受けています。 広告と作品からラブコールがあふれるなど、ブレイクしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.07