パク・ソジュン&パク・ボゴム&チ・チャンウクの世界観大統合…『青春MT』ラインナップポスター

 

そんな中公開されたポスターには、この連合MTに参加した若手俳優らの姿を一目で確認できると注目を集めている。多種多様な個性があらわれたリラックスした服装で青い草原に座ってポーズを取る彼らの笑顔から清涼感が感じられる。

何より同年代らのああでもないこうでもないというやり取りや迷いのないハイテンションなチームワーク、そして母鳥がひなの面倒を見るようなほのぼのとした組合せなど、様々な関係を予告したポスター撮影もやはり和気藹々とした雰囲気で行われたという。実に15人にもなるメンバーを一つのフレームに収めるために、制作陣らはひっきりなしに「もっと近寄って」と叫んでいたという。

ここに見えているよりももっと近く親密になった俳優達との出会いが待っている。青々とした新芽が見え始める春の矢先のように爽やかで初々しい15人の俳優達が一堂に集まりどんな物語を作っていくのか、好奇心が高まっている。

「青春MT」の制作陣は「終始、人見知りすると心配した俳優達が、初めて出逢ってからMTの最後の日までどのように仲良くなったのかを見守る楽しみがあるでしょう。俳優達が醸し出す活発な気運をそのまま出せるように最善を尽くしますので多くの期待と関心をお願いいたします」と伝えた。

“全てのドラマファンが夢見るラインナップ”であると共に愉快な連合MTを繰り広げるTVINGオリジナル『青春MT』は9月9日(金)TVINGで初公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.09