「BTS」V、真夜中に流す涙の理由は?…『In the SOOP』第3話予告編公開


韓国の番組『IN THE SOOP友情旅行』が一層深まった5人の仲間達の中の良さと面白さを送る3話の予告編を公開した。

5日Disney+を通じて単独ストリーミングされた『IN THE SOOP友情旅行』第3話では、より深まった友情と共に想い出を積んでいく仲間達の姿が描かれる予告で期待を集めている。寝るのももったいなくて真夜中まで過ごす5人の姿は、見ている人の共感を生む。まず、チェ・ウシク主演のドラマを皆で視聴し、熱演を繰り広げる彼に対して応援を惜しまにあ和やかな雰囲気と感動をみせた。以降、本格的に盛り上がる部屋でのミニコンサートは、溢れ出る楽しさを抑えられないというような5人の姿が描かれて関心を高めた。特に寝る直前で突然涙を流したVに一体何があったのかが好奇心を刺激する。更に深くなっていく友情とチームワークを予告した『IN THE SOOP友情旅行』3番目のエピソードは、5日夜1時にDisney+単独ストリーミングで視聴することができる。


『IN THE SOOP友情旅行』は、華麗な舞台の上での生活をしばらく停止して、森の中で余裕と癒しを楽しむアーティストたちの姿を盛り込んだ『In the SOOP』の派生作品として、日常と休暇の狭間である旅というテーマに合わせて5人の仲間達が共にする旅行記だ。一緒に居るときは本来の“俺”に戻る彼らの、正直で平凡な日常と笑い溢れる姿が初公開され、旅行記を通じて一体どんな魅力をみせていくのか注目が集まっている。

『IN THE SOOP友情旅行』は毎週金曜日夜11時、4話に掛けてDisney+で単独ストリーミングサービスが提供される。

WOW!Korea提供

2022.08.01