「BTS」V&パク・ボゴム、“不破説はNO“…仲良しツーショットはつづく

グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーVが俳優のパク・ボゴムとの温かいツーショットで目を引いた。

28日、Vはインスタグラムを通じて、パク・ボゴムと一緒に肩を組んだ写真や飛行場での写真を掲載していた。同時に菜の花畑を背景にしたような、仲の良い姿が写っているツーショットも公開した。

二人は最近、ブランドC社の夏2023ファッションショーに出席するため、同じ専用機に乗ってフランス・パリに移動した。 この行事にはガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーLISAも同行した。

Vとパク・ボゴムは親友だ。 2017年に済州島に友情旅行に行った姿を公開して話題を集め、2019年にはパク・ボゴムが「BTS」のコンサートを観覧するなど格別な間柄であることを示してきた。

ただ、Vとパク・ボゴムの間の言及が消えると、一部では不和説を提起したりもした。 しかし、肩を組んだ写真や仲良しツーショットが公開され、不和説は払拭(ふっしょく)された。

一方、パク・ボゴムは4月30日、 軍服務を終えて未復帰転役(除隊)した。また、 Vが所属している「BTS」は先月アンソロジーアルバム「Proof」をリリースした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.29