特に飛んでくる銃弾も恐れず、「手を触れる瞬間、すべて死ぬ。お前たちの家族までひっくるめて全部」と誰かに向かって脅迫するパク・チャンホの変化が注目を集める。「生き残るためには本物にならなければならない」という言葉のごとく、無秩序の中であきらめず生き残って本当の「ビッグマウス(Big Mouse)」になったパク・チャンホが、自身を脅かした人々に完全に借りを返すようにで、痛快さを与えている。
また、いかなる場合にも光を失わずに輝くパク・チャンホの殺気に満ちた目が視線をひきつけている。「狩りを始める。『ビッグマウス』の法に従って私のやり方で。これから私が本当のビッグマウスだ」と残酷な警告をした彼は、刑務所を堂々と横切って暗黒世界の帝王にふさわしいカリスマを発揮する。果たして自らを「ビッグマウス」と称するパク・チャンホの実体は、愚かで口だけ達者な弁護士と天才詐欺師のどちらであるのかが気になる。
これと共に公開されたポスターには、内面に隠された毒気を爆発させて刑務所の事実上の権力を掌握したようなパク・チャンホの姿が盛り込まれて注目を集めている。顔に傷がついたまま荒々しいオーラを噴出する一方、収監者たちの歓声を受けて歩くパク・チャンホからは「ビッグマウス」の頃には見られなかったカリスマが感じられる。
こうして「ビッグマウス」は、権力の罠に封じ込められて天才詐欺師という濡れ衣を着せられたまま、徐々に刑務所の真の権力者に生まれ変わるパク・チャンホの警告が込められたキャラクターティーザーとポスターで初放送に対する関心度を高めている。