「ENHYPEN」、「MANIFESTO : DAY 1」発売記念ショーケースを開催、「より強烈で果敢に」

 

また「今回のアルバムに僕たちの考えや感情がこもり、制作の時に入り込んだ。」とし、「同い年の人たちが共感できるメッセージで密接に通じ合い、『ENHYPEN』の音楽、パフォーマンスにより、僕たちの世代が持っている想いを世の中に堂々と宣言したい。」と今回の活動に当たる意気込みを明らかにした。

ニューミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」は、「ENHYPEN」が自分たちのアイデンティティーについて悩みに悩んだ末に出した結果物で、未来につながる同世代の為、一歩先に立って道を探す7人の少年の物語。タイトル曲「Future Perfect (Pass the MIC)」を含む全6曲が収録されている。

「Future Perfect (Pass the MIC)」は、韓国内のK-POPシーンでは斬新なシカゴドリルジャンル。自分たちの使命に気づいた7人の少年が同世代に「先に前に進むから、一緒に行こう」と宣言する曲だ。「ENHYPEN」は今回のタイトル曲で、デビュー以来初めてラップに挑戦する。

同アルバムは7月4日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.07.04