「ENHYPEN」反抗期→少年美「反転の魅力」カムバックD-1


ボーイズグループ「ENHYPEN」が新曲パフォーマンスの一部を公開した。

3日、「ENHYPEN」はHYBEレーベルズYouTubeチャンネルに、3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」のタイトル曲「Future Perfect(Pass the MIC)」の2番目のミュージックビデオティザー映像を掲載した。

今回の映像で「ENHYPEN」は広大な滑走路を背景に7人のメンバーの反抗期あふれる姿を見せた最初のティザー映像とは異なり、さらにダイナミックな群舞シーンと共に「バカなことはやめる/今になって分かった」というヒスンのラップに合わせて力強く地面を手で叩き、息を合わせて足でリズムを取り没入度を高めた。

「ENHYPEN」はトレードマークである「無欠点刀群舞(手足の角度や高さまで全員が完璧にそろった、刀のようにキレのあるダンス)」で、完成度の高い高難度パフォーマンスを見せると同時に、トレンディでポップな雰囲気が引き立つ「Kid Gang」コンセプトを自分たちのスタイルで再解釈し、あふれる気迫と勢いを表現した。

ティザー映像はダイナミックなパフォーマンスシーンとは相反するような、穏やかで明るい教室の中で思いにふける制服姿のメンバーたちが収められていて、ミュージックビデオの本編への期待感を高めた。

タイトル曲「Future Perfect(Pass the MIC)」は韓国のK-POPシーンでは珍しいシカゴドリルジャンルで、自らの意志通りに新たな未来を描いていく7人の少年が、「先に前を進むから一緒に行こう」と宣言する曲だ。

「ENHYPEN」は4日午後6時に3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」をリリースし、同日午後8時にケーブルチャンネルMnetとM2YouTubeチャンネルで同時放送されるカムバックショーを通じて全世界のファンに会う予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.03