<トレンドブログ>「ENHYPEN」、ニューアルバム「MANIFESTO:DAY 1」の最後のコンセプト“M”バージョンムードボードを公開…ベールに包まれたシルエット


7月4日にカムバックする“グローバルK-POPライジングスター”「ENHYPEN」のニューアルバムの最後のコンセプトムードボードが、公開されました。

「ENHYPEN」は23日0時、公式SNSチャネルに3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」の最後のコンセプト“M”バージョンのムードボードを掲載しました。

アルバムの中のライナーノーツが背景である“M”バージョンのムードボードには、モノクロのスーツ姿に顔が遮られたシルエットの間で7つの空欄が登場して目を引きます。

ムードボードのあちこちには“real”、“you”、“come”などの謎のフレーズが記されていて、右側下段には黒いハートの中に王冠の絵と“M”が書かれて、今後公開されるコンセプトフォトとフィルムに対する好奇心を刺激します。

「ENHYPEN」は、先立って2種類のコンセプト“D”と“J”を通じてそれぞれ反抗期の荒っぽいビジュアル、そして日常で見かけるような親近感のある姿と、決然とした表情でマイクを持った7人の少年の姿が描かれています。 彼らは今まで見せたことないちょっと変わった姿を通じて卓越したコンセプト消化力を立証しました。

一方、「MANIFESTO:DAY 1」は、「ENHYPEN」が前作「DIMENSION:ANSWER」以後、約6ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムで、ティージングコンテンツの公開だけでもファンたちから熱い反応を得ています。 「ENHYPEN」は、この熱気を繋いで24日、“M”バージョンのコンセプトフォトとフィルムを順に公開する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.23