Highlightユン・ドゥジュン、“チョン・ドンウォン、尊敬したくなるほどすごい才能。長くしてほしい”

 

続いて「私が中学校3年生だったらできるだろうかと思うとすごいと思った。ドンウォンが演技も大切に考えているようなので長くしてほしいと願う」と付け加えた。
またユドゥジュンは「チョン・ドンウォンは、まず恐れない。多くの人の前でラップをする場面があって、できるかと尋ねたらすれば良いだろうという。私も自信にあふれていいた時期があったのにと思いながらも、その自信がとても羨ましかった」と打ち明けた。


そして「ドンウォンはラッパーではないから、どうやってラップをするかと内心とても心配したが、ラップもとても上手だった。ものすごい才能だと思った」として「『ラケットボーイズ』で先に10ヶ月ほど見ていたので、年下のいとこのようで可愛い。エンターテイメント的な面では限りなく尊敬する。うまく成長して長くしてくれたらいいと思う」と称賛した。
一方、「ク・ピルスはいない」は、家族はいるが住む家がないフライドチキン店の社長ク・ピルスと、アイテムはあるが創業するお金がない青年実業家チョンソクが、ぶつかり合いながら繰り広げていく生活密着型のヒューマンコミックドラマだ。

2022.07.02