「バラコラ」ナ・ヨンソクPDの新番組「地球娯楽室」は女性版「新西遊記」?初回放送の反響は?


そして、これまでのナ・ヨンソクの番組だと、「新西遊記」シリーズならカン・ホドン、「三食ごはん」シリーズならイ・ソジン、もしくはチャ・スンウォンなど明確なリーダー的存在がいたが、今回はメンバーたちをグイグイ引っ張っていくようなリーダーはいない。イ・ウンジが最年長ではあるが、全員が横並びの関係といった感じで、それがむしろ一体感を生み出しているようだ。

また、このメンバーの中では、アイドルであるミミとアン・ユジンが、アイドル活動ではあまり見せない、思い切り弾けた姿を見せているので、そのギャップも魅力。何よりもラッパー、イ・ヨンジの面白さが光っていた。ラッパーなだけに、言葉のセンスも良く、切り返しが本当に早いので、ナ・ヨンソクPDと絶妙な駆け引きを展開。すでに、イ・ヨンジvsナ・ヨンソクPDという構図が出来上がり、それも見どころになっていきそうだ。

ナ・ヨンソクPDが制作発表会で、一番出演してほしかったのが、何色にでもなるイ・ヨンジだったと話していたが、まさに思惑通りといったところだろう。また、「OH MY GIRL」では、バラエティによく出るのはヒョジョンとスンヒなので、よくぞミミを起用したなというナ・ヨンソクPDの先見の明がすごいし、アン・ユジンもナ・ヨンソクPDによって、新たな一面が開花しそうな予感だ。ナ・ヨンソクPDのお眼鏡にかなった彼女たちがバラエティでどう化けるのか、期待される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.29