2PMイ・ジュノ、“アメリカ進出を夢見てJYP入社。オスカーとカンヌに行きたい”「ユ・クイズ」

2PMイ・ジュノが、演技への野望を示した。
29日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」にはジュノが出演した。
1月に放送終了したMBCドラマ「赤い袖先」で大ヒットした彼は、「赤い袖先」以来シナリオを100冊ほど受け取った。本当に感謝なことに多くの方々が願ってくれた。ずっと読んで検討するのに時間がたくさんかかった」」と幸せな悩みを語った。


「野望ジュノ」というニックネームを持つジュノは、演技でハリウッド、オスカー、カンヌを夢見ていると明らかにした。彼はきまり悪そうにしながらも「本当に幼い頃からの心からの夢だ。そんな目標があれば、成し遂げるために何とかして一生懸命努力するようになる。それが発展の基礎だから、一応夢は大きく持つ」と明らかにした。

「幼い頃からそんな夢を見るなんてすごい」というユ・ジェソクにジュノは「だからJYPに行った」と話して注目を集めた。
ジュノは「当時、JYPがちょうどアメリカに行っている時だった。パク・ジニョンにも『私がJYPに入った理由は、その時兄さんがアメリカにいたからで、私は必ずアメリカに進出したい』」として、「16歳の時から夢だったので、『あそこだ』と思った」と付け加えた。

2022.06.29