2PMイ・ジュノ、夏にぴったりのビジュアル公開…必勝の組み合わせ

2PMイ・ジュノが夏にふさわしいビジュアルを公開した。

27日、2PMの公式SNSには「夏 + 日差し + イ・ジュノ = 必勝の組み合わせ🐧💛」という文と多数の写真が掲載された。

写真には、青々とした樹木を背景に鮮やかなプリントシャツを着たジュノの姿が写っている。自然の光を浴びてリラックスした様子のジュノの姿と撮影中のプロフェッショナルな表情が相対的で、彼のあふれる魅力をいっそう引き立てている。

これを見たネットユーザーは、「日差しがまさにイ・ジュノ」「ほんとに適度ということを知らないビジュアル…」「必勝の組み合わせです。やはり」などの反応を見せた。

一方、ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド」(仮題)を次期作に選択した。 ジュノ、ユナ(少女時代)主演の「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥後継者のク・ウォンが、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならない女性チョン・サランと出会い 、本当に明るく笑うことができる日々を作っていくドラマだ。 ジュノは劇中でホテル、航空、流通事業を率いるキンググループの相続争いに巻き込まれた「ク・ウォン」役を引き受けた。

2022.06.27