<トレンドブログ>「少女時代」メンバーたちの多彩な姿…「ソシタムタム」メインポスター公開


7月5日夜9時に韓国で初放送されるJTBCの新バラエティ「ソシタムタム」は、欲(タム)しくなるような魅力を持つ「少女時代」が、多彩なバラエティの世界を探(タム)検する番組です。

先立って、「少女時代」の愉快でハツラツとしたティーザー映像で、グローバルファンたちの期待に膨らんだ中で初放送を一週間後に控えてメインポスターを公開、リアルタイム視聴を誘っています。

メインポスターには、ピンク色の“ソシタムタム”城に住んでいる「少女時代」のメンバーたちの多彩な姿が入れられて視線を引き付けます。

1階にはテヨン、ヒョヨン、2階にはソヒョン、ユナ、サニー、3階にはスヨン、ティファニー、ユリが、さまざまなポーズとスタイリングで魅力を誇っています。

特に少女時代のメンバーそれぞれが持っている多様な魅力ぐらい「ソシタムタム」で、さまざまなフォーマットとコンセプトを消化して視聴者に楽しみをプレゼントする彼女たちの活躍に関心が集待っています。

JTBCの新バラエティ番組「ソシタムタム」は、7月5日(火)夜9時に韓国で初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.28