「IVE」アン・ユジン、デビュー前に自撮りレッスンを受けた?… 「メンバーのうち自分だけ自撮りができなくて…」


韓国ガールズグループ「IVE」アン・ユジンが、練習生のときに自撮りの授業を受けたと打ち明けた。

27日夜に放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、「IVE」が出演した。

この日、アン・ユジンは練習生のときに自撮りの授業を受けたことがあると告白した。

アン・ユジンは、「私は珍しくメンバーの中で自分だけ自撮りの授業を受けた」と打ち明けた。

アン・ユジンは「すべての人がやっているわけではありませんが、私は練習生のときに自撮りをうまくできなかった。会社から上手く撮ってほしいと言われて毎日一日に2枚ずつ撮って指導を受けた」と説明した。

これにソ・ジャンフンが、「その授業の先生は誰なのか」と尋ねると、アン・ユジンは「新人開発チームのお姉さんに写真を送って『このようにしてまた撮ってみて』と言われた」と新人開発チームからフィードバックを受けていたと明らかにした。

イ・スグンが、「そのお姉さんは自撮りが上手いの?」と聞くとアン・ユジンは、「私がまだ難しいのだから確実に私より上手く撮れないだろう」と答えて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.08.28