アンディ(SHINHWA)、9歳年下の妻イ・ウンジュと「1日1回けんか?」…正反対の性格に注目=同床異夢2

アンディは「済州に行った時は危機だった。 コミュニケーションがうまくとれず週末にだけ会うことができた」として「出会って1年ぶりに別れの危機が訪れた」と打ち明けた。

そうするうちにアンディが済州島に引っ越し、そうして2人は結婚まですることになった。 非婚主義者だったアンディは「済州島拉致ニュースを見て不安だった。ところが数日後、午後10時頃(彼女から)電話がかかってきた。 誰かがドアを叩くというのだ。 『行かなきゃ』と思った」と言う。

しかし、彼らは新婚であるにもかかわらず「1日1けんか」をしており、皆を驚かせた。 アンディは「けんかしない日を探すのがもっと難しい」と告白した。いつも明るくておしゃべりなイ・ウンジュとは違って、アンディは無口で几帳面だった。 リアクションもほとんどない。

そのような姿にソ・ジャンフンは「父と娘のようだ」という反応を示した。 妻の用意したイベントにもアンディは無関心な様子だ。 イ・ウンジュは寂しがっていたが、すぐにハイテンションを回復し、愛らしい魅力を見せた。

WOW!Korea提供

2022.06.21