アンディ(SHINHWA)&イ・ウンジュアナ、今日(12日)結婚…「SHINHWA」メンバー中3人目の“品切れ男”


グループ「SHINHWA」のアンディがメンバーの中でエリック、チョンジンに続き、3番目の”品切れ男”こと既婚者になる。

12日、ソウル某所でアンディとイ・ウンジュアナウンサーが結婚式を挙げる。 2人は家族、親戚、そして知人たちを招待して非公開で結婚式を挙げる予定だ。

花嫁のイ・ウンジュは済州MBC所属のアナウンサーだったが、結婚発表後に退社した。 イ・ウンジュはアンディより9歳年下だ。 アンディは友人に会いに行った席で偶然イ・ウンジュを紹介された。 友人のおかげでアンディはイ・ウンジュと恋人になった。

結婚発表当時、アンディは手紙を通じて真心を伝えた。 アンディは「私に一生を共にしたい人ができた」として「私が辛い瞬間に私を笑わせてくれて私をたくさん大切にしてくれる人だ。 これからは一人よりは一緒にする人生を生きてみようと思う。 どうか私の新しい出発を祝福し、温かい視線で共にしてほしい」と書き込んだ。

その後公開されたウェディングフォトでも、2人は善男善女のビジュアルを見せてくれた。 幸せそうな二人の姿は話題になり、2人に向けた応援と祝賀のメッセージが続いている。

アンディ、イ・ウンジュは結婚式後、20日に放送されるSBS「同床異夢2-あなたは私の運命」に出演し、新婚ほやほやの生活を公開する予定。
特に、初めての出会いから秘密恋愛エピソードまで、二人のラブストーリーが明かされるとあって期待を集めている。

一方、アンディは1998年「SHINHWA」でデビューし、現在多様なバラエティー番組で活躍中だ。

WOW!Korea提供

2022.06.12